ドイツ産業の利点は、自動化技術と加工技術にあり、その中で高出力レーザーポインター装置が広く使用されています。工業製造におけるレーザー装置の導入は、加工品質と効率を効果的に向上させることができ、インテリジェント製造の最初の選択肢です。自動車産業は、産業用加工セクターの約14%を占め、主導的な地位を占めています。
ドイツは世界最大の自動車生産国の1つです。おなじみのメルセデスベンツ、BMW、フォルクスワーゲン、ポルシェなどはすべてドイツ産であり、最強レーザーポインターは自動車製造の多くの側面で処理されます。市場統計によると、フォルクスワーゲン、メルセデスベンツ、BMWのみが2017年に中国で538万台を販売しました。フォルクスワーゲンだけが中国市場で16.9%のシェアを持っているが、ドイツ車は中国市場で21.8%のシェアを持っている。
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現在、ドイツの工業メーカーが製造、供給しているレーザーシステム製品は世界の30%を占めています。天体観測レーザーポインターの約40%はドイツから提供されています。その中でも、TRUMPF、Rofin、DSAなどの企業は、高度な技術と製品で世界的に有名であり、世界でかなりの市場シェアを占めています。現在、ドイツのレーザー巨人の市場シェアは世界で最初です。 2017年下半期の2018年上半期の総売上高は約36億ユーロでした。ドイツ市場を除いて、この期間の中国でのTRUMPFの市場シェアは約4億5000万ユーロでした。
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第4の産業革命は、前世紀のコンピュータおよび情報技術革命に続くもう1つの大きな社会変化です。 4番目の産業革命は、人工知能、バイオテクノロジー、およびロボット工学が主導する新しい技術革命です。インダストリー4.0は、ドイツ政府の「ドイツ2020ハイテク戦略」によって提案された主要な将来のプロジェクトであり、製造業界のインテリジェンスレベルを向上させ、ネットワーク制御テクノロジー、センサーテクノロジー、モノのインターネットテクノロジーを通じてさらに多くのものを生み出すことを目指しています。近代的なスマート工場。 「中国製2025」戦略と一致しています。
中国の製造業は、工業規模の利点により、世界で高い市場シェアを獲得し、世界に一定の影響力を持っています。製品は世界の隅々に輸出されています。低価格・低価格で参加するだけでは十分ではありません。量は開発の長期的な解決策ではないため、中国は常に改善を求めています。
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「中国製2025」戦略の開始により、中国のインテリジェントな製造プロセスが始まりました。国内の猫レーザーポインターメーカーも増加しており、レーザー加工は新エネルギー車、家電製品、電子通信などの業界では一般的になり、中国のハイエンド製造業界の具体的な兆候でもあります。